Skip to navigation メインコンテンツに移動
geefee 動画
9  

geefeeな生活ってこうなのね!

geefeeな生活ってこうなのね!

イメージビデオ公開

 

geefeeでは、日々の生活にすぐ活かせる健康情報がどんどんアップされます。ユーザーは、その情報の中から生活の場面に応じて実践できそうなものをセレクトして、自分だけの健康ライフスタイルを少しずつデザインしていく、というのがおススメのgeefee活用法。このコンセプトを分かりやすくお伝えするためのイメージビデオを制作しました。

~目覚め編~

今日もgeefeeな生活が始まります。爽快な目覚めは熟睡できた証拠。毎朝の習慣ってとても大切。朝のメディテーションや運動や日光浴を習慣化することで、どんどん理想の自分に近づけると思う!

【関連記事】「瞑想が自分を変える!自宅で簡単にできる5種のメディテーションを紹介

~コーヒー編~

コーヒーは美味しいだけでなく様々な健康効果があることがわかってきています。何となく体に悪そう、というイメージはもう古いのです。geefeeが特におススメするのは朝ご飯の代わりに飲むgeefee式のMCTオイルやバターが入ったコーヒー。これは低糖質生活やプチ断食の大きな味方。しかも超美味!!

【関連記事】「完全無欠バターコーヒーをおさらいしてみよう!

【関連記事】「コーヒー飲んで、医者知らず!?科学的に明かされる驚くべき力

 

~仕事編~

仕事で忙しい人はどうしても健康管理は二の次になってしまいがち。でも、geefeeで学んだ健康習慣はちょっとした工夫で職場でも実践可能なものもあります。健康生活をしていると、頭も冴えて、思う存分仕事で腕を振るうことができますね!

【関連記事】「エルゴトロン社 スタンディングデスク「WorkFit-TL」座って立って座る、が職場でのスタンダードになりつつある!

~トレーニング編~

減量するにはまずは低糖質系の食事法を取り入れる。そうすれば脂肪を落とすのは案外簡単。次のステップは、geefeeが勧める短時間で効果の出る運動で、男女ともにカッコいい体をゲットしよう!

【関連記事】「最短時間で最大効果を出す運動法-高強度インターバルトレーニング(HIIT)

~食事編~

今日はどんな食材を選んでどんなお料理を作るか、結構悩みますよね。健康に良い食材選びと、それらを使用した色とりどりのレシピ、全部geefeeにお任せを。

【関連記事】「「シリコンバレー式」フードマップ~何を食べる~

【関連記事】「geefeeが推奨する「シリコンバレー式」の減量法・食事法とは?

 

~就寝編~

今日も充実したgeefeeな一日が送れたら、熟睡のための環境整備をして、明日も爽快な目覚めを目指しましょう。睡眠が深いと、短めの睡眠時間でも気持ちよく目が覚めるのが嬉しい。

【関連記事】「睡眠をハックする

【関連記事】「話題のメラトニンサプリ、その効果は本当?