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チキンとアボカドのサラダ~geefeeレシピ~
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チキンとアボカドのサラダ~geefeeレシピ~

 

簡単に作れる低糖質、低炭水化物のレシピは、ケトジェニックダイエット中には1つでも多くあった方が嬉しいですよね。今回は、簡単に作れて美味しいケトジェニックなサラダです。サラダといってもこれだけで十分1食になるボリューム感。チキンを茹でたエビに変えてみたりアレンジはお好みで!

 

<材料>

  • 鶏ささみ肉 3本 約180g
  • アボカド 1個
  • 紫玉ねぎ 1/4個 30g
  • セロリ 1本 60g
  • パクチー 1束
  • ブロッコリースーパースプラウト ひとつかみ(約10g)
     
  • レモン汁 大さじ1
  • アボカドオイル 大さじ1
  • 塩 少々
  • 胡椒(お好みで)

 

<作り方>

  1. 鍋にお湯を沸かし、塩を加え、鶏ささみ肉を茹で、火を止めてそのまま冷やす。
  2. 1.を一口大に切る。紫玉ねぎ、セロリは1㎜角位にみじん切りにする。パクチーはざく切りにし、アボカドは半分は潰し、半分は一口大に切る。ブロッコリースーパースプラウトは洗っておく。
  3. 2.の材料に、塩を加え、レモン汁、アボカドオイルを加えて混ぜ合わせてできあがり。胡椒はお好みで。

 

 

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